生楽器とデジタルとを静かに混交させた音作りが6年前のファースト発売時にひっそりと話題を呼んだ4人組の久々に届いた新作。点を描くように音を鳴らしながら一つの線にしていくような手法で作られているが、最終的に浮き彫りになる歌とメロディは、ちょっと大貫妙子を思わせるような不思議な温もりに満ちている(岡村詩野)
(oscillator “夜音 [yoru-oto]“) ミュージック・マガジン [2009年10月号]
生楽器とデジタルとを静かに混交させた音作りが6年前のファースト発売時にひっそりと話題を呼んだ4人組の久々に届いた新作。点を描くように音を鳴らしながら一つの線にしていくような手法で作られているが、最終的に浮き彫りになる歌とメロディは、ちょっと大貫妙子を思わせるような不思議な温もりに満ちている(岡村詩野)
(oscillator “夜音 [yoru-oto]“) ミュージック・マガジン [2009年10月号]